2019年06月11日

シャキシャキ食感でうまうま!『おかひじき』

シャキシャキ食感でうまうま!『おかひじき』
名前だけ聞くと海藻かな?と思ってしまうおかひじきですが、
実は海藻ではなく、海辺の砂地などを生息地とする緑黄色野菜なんですびっくり
サラダにしたり、茹でて和え物やお浸しにしたり食べ方は様々!
最近我が家でも生姜醤油で味付けをしたおかひじきがでたのですがそれはそれは美味しいかったです!!
ぜひ皆さんのお家でも目がハート




Posted by おかざき農遊館  at 17:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シャキシャキ食感でうまうま!『おかひじき』
    コメント(0)