2021年02月24日

男子ごはんで紹介されました!ラー油鮭ン(ラーユジャケン)

男子ごはんで紹介されました!ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
今まで道の駅などで販売されたいたそうですが、最近
農遊館にも入荷しました。
国産の鮭を使用した鮭フレークでとっても美味しいんです。
旨辛!とありますがそこまで辛くないです。とにかくご飯の上にのせてください!!
無限に食べれてしまう!!旦那さんに内緒で独り占めしたくなります。
男子ごはんで紹介されました!ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
写真映えしていなくて残念な感じですが、最近のお気に入り商品です☆




Posted by おかざき農遊館  at 14:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男子ごはんで紹介されました!ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
    コメント(0)