2021年10月29日

大玉りんごお買い得!!今日は柿が沢山入荷しました★

大玉シナノスイートをお値打ちにご提供(. ❛ ᴗ ❛.)

大玉りんごお買い得!!今日は柿が沢山入荷しました★

人気の次郎柿や干し柿用の柿も充実中★

大玉りんごお買い得!!今日は柿が沢山入荷しました★
大玉りんごお買い得!!今日は柿が沢山入荷しました★

人気の人参もゾクゾク入荷中( ꈍᴗꈍ)

大玉りんごお買い得!!今日は柿が沢山入荷しました★





Posted by おかざき農遊館  at 09:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大玉りんごお買い得!!今日は柿が沢山入荷しました★
    コメント(0)