2021年12月31日

本日いよいよ大晦日となりました。

本年もおかざき農遊館にご来店、ご利用いただきまして
まことにありがとうございました。本日の営業は午後5時
までとなっております。ご来店お待ちいたしております。
本日いよいよ大晦日となりました。
新年は年が明けまして1月5日(水)午前9時より営業
いたします。ご来店お待ちいたしております。
本日いよいよ大晦日となりました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



Posted by おかざき農遊館  at 08:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日いよいよ大晦日となりました。
    コメント(0)