2019年07月14日

沖縄フェアー行いました!なんと沖縄出身で有名なあの方も・・・

沖縄フェアー行いました!なんと沖縄出身で有名なあの方も・・・
昨日と今日の2日間沖縄石垣島物産展を行いました!
そこではパイナップルやマンゴー、泡盛などなど沖縄ならではのものがいっぱい売っておりお客様に大好評でした笑える

物産展の他にもイベントがあり、
一日目は沖縄伝統の踊りエイサー岡崎武将隊の皆さんがそれぞれのパフォーマンスを見せてくださいました!どちらも素晴らしいパフォーマンスで見とれてしまいました目がハート

二日目は、な・・なんと沖縄観光大使の
具志堅用高さんのトークショーを開催!
沖縄フェアー行いました!なんと沖縄出身で有名なあの方も・・・
((写真はNGだったため似顔絵パネルを・・・))

大変多くの方がご来店され、お店は大賑わいでしたやったーキラン

このことが今日の中日新聞に取り上げられました!すごい!!
沖縄フェアー行いました!なんと沖縄出身で有名なあの方も・・・
中日新聞を取っている人はぜひ見てみてくださいね!



Posted by おかざき農遊館  at 19:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄フェアー行いました!なんと沖縄出身で有名なあの方も・・・
    コメント(0)